2011年2月6日日曜日

魁皇 残念だし不安もある

春場所中止の決定を、力士らも沈痛な表情で受け止めた。日本相撲協会の会見後、東京・両国国技館内で報道陣に対応した大関、魁皇は「残念なこと。年1回の地方場所を待ってくれているファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱい」と述べた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000534-san-spo

とうとう春場所中止になってしまいましたね。
本当に前代未聞なことだし、残念でなりません。

管理人の好きな魁皇関は、史上最多記録まであと10勝と迫っているのに・・・
体調管理が大変だろうなぁ。

一刻も早く全容を解明し、再発防止策を講じて本場所を開催してもらいたいですね。

小田誠二 アトピー 改善

紋次郎さんのブログ

KENのよもやまブログ