2011年10月22日土曜日

宮崎あおいが別居状態?

女優の宮崎あおい(25)が21日、都内で行われた映画『ツレがうつになりまして。』舞台あいさつに出席。きょう一部週刊誌で、夫で俳優・高岡蒼甫(29)との別居が報じられたことから、報道陣から矢継ぎ早に質問が飛んだが、宮崎は終始無言。「また舞台あいさつの場に立たせていただいて、本当に幸せです」と笑顔をふりまき、会場を後にした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000306-oric-ent


別居どころか、離婚報道まで流れていますけどどうなんでしょう?

私の友人のあおいちゃんファンは喜んでおりますが^^;

でもこのご夫婦、何となく合わないような感じがするなぁ・・・



ドアノッカーの特典

若ののんびりブログ

本日も晴天なり